

真剣勝負

顔面キックの応酬
やったらやり返す倍返しだ(^ω^)ニャハハ
[広告] VPS

態度でか!
<<こふちゃんのつぶやき>>

師匠に もたれるなんて十年早いわ!!

猫やのこけももさん業務連絡お願いしますm(__)m

ダブルス

顔洗いダブルス
[
広告] VPS

ダブル行き倒れ
行き倒れ
この後取っ組み合いの喧嘩になります。
はなぁ~ん しつこいぞ!
こふちゃんちの子になって四ヶ月 2.2㌔になりました。

小福の真剣な戦い方


[広告 ] VPS

先回のずぼらと打って変わって真剣に戦っております。
夕飯までのちょっとした待ち時間に戦っております。
こふちゃんの脳内はゴハン ゴハン ゴハンで一杯で戦っております。
爪立ててませんね~ 
偉いですね~ 

小福のずぼらな戦い方

爪とぎもずぼらなら 戦いもずぼら 
そしてなかなかブログ更新しない飼い主もずぼら-

[広告 ] VPS

華 スライドショー


こけももさーん 早々にてんてん母さんへ業務連絡 ありがと~
かーさんのリクエストにお応えして スライドショウ アップしました。
皆さん 閲覧出来ますよね?

押しつけの親(友人)が撮ってくれたフォトです。

小福姐さんに どーか華さんの師匠になってくれるよー
毎日嘆願しております。

ニューフェース

華

名前は華です。よろしく 
五百g

只今500g

鶴橋へ

11月6日 鶴橋へ行ってきた。
アップ 遅すぎぃ~!!! 
鶴橋商店街
隠れチャングム 
やきにくぅーーー!!!

隠れチャングムは こふちゃんと同じで ニンジンが嫌い。
そんな事は どーでもいい

帰りにお初天神の喜八洲に寄り
好物の酒まんを買って 阪急で帰って来た。
喜八洲の酒まん

次回はコリアタウンへ 
隠れチャングムの背後霊のよーに 憑いて行きたいと思う。
プロフィール

こふく。

Author:こふく。


小福日々こーふく
の隠れ家
2005 11/07 小福が来た日
2013 04/28 そして妹分華がやって来た!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
動くこふちゃん
念入りなネイルケア
動画:爪のお手入れ♪
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

